YAS税理士の独り言

Entries

Date : 2009年03月

ブログを始めました。今年の1月1日から独立開業した税理士のYASです。このブログはこれから税理士を目指す方や税理士ってどういう仕事か少しでも興味を持った人達に情報を発信しています。将来職業会計人として社会で活躍していただきたいという願いを込めて!
5年半、会計事務所に勤務して今年独立開業しましたが、顧問先0からという厳しい状況とこんな経済事情の中本当にやれるのか?って今でも不安でいっぱいです。
このブログでは単に情報を発信するだけではなく、みなさまからのコメントもお待ちしています。YASはこんな考え方してるけど、私はこう思うっていう意見って非常に重要なんで。よろしくお願いいたします
Copyright © YAS
