YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  売上の計上時期≠請求書を発行した日
  • >>  税理士のセミナーに行ってきました


Edit


日本海で釣り

  • 2009.10
  • 13

Edit119

連休の土曜日に税理士仲間4人で日本海に釣りに行ってきました。

場所は舞鶴です。

税理士同士の意見交換会の場というより本格的に釣り専門ですが

004_convert_20091013111019.jpg
かすかに虹が・・・幸先よい感じ。

午前中はなかなか釣れない

やはり一昨日の台風の影響か。

さらににわか雨でやる気がダウン。

と、その時なんか引いたような・・・思い切りフック!

007_convert_20091013111656.jpg

23cmほどのキジハタです。

アコウとも呼ばれて高級魚。

しかもバス釣り用のワーム(常吉)で釣れました

この調子でガシラもゲット。

友人は40cmのサゴシも釣りあげていました。

天候のわりに釣果はまずまず。

017_convert_20091013112544.jpg 019_convert_20091013112407.jpg

帰りには海の幸を堪能。焼鯖寿司が最高です!

今回の本命はイカだったんですが・・・まったく釣れませんでした。

次回はリベンジしたいと思います

Comment

top

にょほ♪

subject

あっしのエソについても触れてください・・・。(爆)

YAS

subject

にょほさん、コメントありがとうございます。
エソは食べれないのでカウントに入れていませんでした。
申し訳ないです。
ミクシーの方で追加の写真をアップしますのでそちらをご覧ください!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/119-1af40df8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  売上の計上時期≠請求書を発行した日
  • >>  税理士のセミナーに行ってきました
Copyright © YAS
