YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  日本海で釣り
  • >>  税金の無い世界は恐ろしい!

スポンサーサイト

Edit


税理士のセミナーに行ってきました

  • 2009.10
  • 15

Edit120

自分でセミナーを開きたいって思っていたところ、小野市の税理士の藤原京子先生から「今度、セミナーを開くので遊びに来てください」とのハガキが。

藤原先生いわく、

「私も、自分でセミナーを開くなんて思ってもいなかったので、後で色々な人のセミナーを受講すれば良かった」

図々しいながらも迷わず、「行きます!」と返事をしてしまいました。

で、10/15(水)に小野商工会議所で開かれた藤原先生のセミナーを受講しに行ってきました。

内容は『経営革新セミナー』です。

002_convert_20091015162144.jpg

40名もの受講者が集まって、教室は熱気に包まれ、藤原先生の分かりやすく、丁寧な説明に受講生も聞き入っていました。

最後に、先生が言われた言葉が心に残っています。

『あいうえお経営』

あ・・・あいさつを元気に
い・・・意志を強く
う・・・運をつかむ
え・・・縁を大切に
お・・・大きな夢を持つ

僕も受講者に感動を与えるようなセミナーがしたいですね。

藤原先生、参加させていただき、さらにセミナー後は事務所見学までさせていただき、本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/120-3424fa83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  日本海で釣り
  • >>  税金の無い世界は恐ろしい!
Copyright © YAS
