YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  住民税っていくらになるの?
  • >>  淡路の「1億円の金塊」現金化


Edit


職業訓練センターで講師の仕事

  • 2009.10
  • 28

Edit128

11月5日(木)から姫路地域職業訓練センターで「年末調整実務」の講師をします

毎週木曜日の18:30~20:30、全6回、場所はもちろん姫路地域職業訓練センターです。

受講すれば、年末調整なんか簡単・楽勝~!


さらに、11月7日(土)から始まる「日商簿記3級」の講師の担当にもなりました。

当初は人数的に閉講の予定だったみたいですが、せっかく受講しようと申し込まれた人達に

申し訳ないというセンター職員の思いに心を打たれて、本日引き受けました。

講師に私を選んでいただいてありがとうございます

「日商簿記3級」は毎週土曜日の13:00~17:00、全15回です。

この簿記講座は長期にわたりますので、仲良く楽しく全員3級合格を目指したいですね


上記2つの講座は、まだ受講生の募集をしていますので、よかったら一緒に勉強しませんか?

詳しくは姫路地域職業訓練センターのホームページをご覧ください。



ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/128-47b4d577
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  住民税っていくらになるの?
  • >>  淡路の「1億円の金塊」現金化
Copyright © YAS
