YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  簿記の苦手な人へ
  • >>  住宅ローン減税の改正内容について

スポンサーサイト

Edit


ホームページを作成する 1

  • 2009.04
  • 14

Edit13

日曜日にamazonでホームページ作成ソフトを注文してましたが、今日届きました

51PoNELXUcL__SL500_AA280_.jpg

友人の勧めでホームページZEROを購入しました。しかもFLASH付き。たぶん使えないような気がしますが。ホームページビルダーより更新しやすく、ブログ感覚でできるらしいです。ほんとかどうか試してませんが。
まだ、事務所のホームページを開設してなくて、外注しようかとも思いましたが、自力で作成することにしました。なんせ僕は超アナログ人間だからですブログもやっと慣れたって感じです。
早くデジタル人間になりたいです~
もし、僕がホームページ作ることができたら、これから作成しようかと悩んでいる人は間違いなくできるんじゃないかな。

今日は、雨が降っています。少し気分が滅入りますね。今から三ノ宮で会合があります。雨上がってくれないかな。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/13-e6a1a3a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  簿記の苦手な人へ
  • >>  住宅ローン減税の改正内容について
Copyright © YAS
