YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  明日で法人税講師終了~
  • >>  租税教室 第2弾!

スポンサーサイト

Edit


年賀状について(パートⅡ)

  • 2009.12
  • 21

Edit161

ついに年賀状が出来あがりました。

今回は開業1周年ということもあり、業者を使って写真を取り込んで作成しました。

で、出来あがりの一部を公開します

001_convert_20091221201621.jpg

全部見せたいのですが、一応年明けにしますね。

20枚ほど多めに印刷してしまったので、残ったら簿記講義の生徒さんへ配ろうかな・・・

お年玉くじ付いているし

それより、まだ表面(宛名)の印刷が出来ていないんですよね

25日までに投函できるか心配です


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YAS

subject年賀状送りますね!

コメントありがとうございます。
法人税について少しでも興味を持っていただけたら、本当に嬉しいです。
それにしても毎日問題を解いているとはすごいですね!
大分慣れたんじゃないですか。
2月の試験は頑張ってくださいね!
姫路より応援しています。
合格したらメールください。待ってますので。
あと、年賀状は投函しましたので元旦には着くと思います。
楽しみにしていてくださいv-218

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/161-857f84cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  明日で法人税講師終了~
  • >>  租税教室 第2弾!
Copyright © YAS
