YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  税制改正のポイントその2
  • >>  もうすぐ確定申告無料相談会!


Edit


うなぎを食すin京都

  • 2010.01
  • 12

Edit174

年末調整も一段落ということで、日曜日に京都へ行ってきました。

目的は、うなぎを食べに!

嵐山にある「廣川」という、うなぎ専門店です。

廣川ホームページ

いまから7、8年くらい前に嵐山に遊びに来た時に偶然入った店なんですが

ここのうなぎを食べた時、衝撃が走ったことを今でも覚えています。

すごく身が柔らかくてホクホクなんです。

江戸前ということで蒸した後に焼いてるからなんでしょう。

前回食べに行ったのが2年ほど前でした。

店に行くと「あれっ、リニューアルしてる!」

店の前には駐車場も出来ていました。

010_convert_20100112183118.jpg

11:30過ぎに到着したんですが、もう店の中はいっぱい

やっぱり人気あるんですね。あの勝新太郎もよく食べに来たとか。

さて、確定申告を乗り切るために今から精をつけとかないと。

008_convert_20100112182933.jpg

フンパツして上うな重を頼みました。やっぱり「うまい!!!」

ここの、うな重はあっさりしていて、タレも甘過ぎず辛過ぎず最高です。

ご飯の量が結構少ないので、頼めば大盛りにしてもらえますよ

ほんと美味しかったです。大満足~。

さらにデザートとしてマールブランシュ北山本店でケーキを。

016_convert_20100112184459.jpg
017_convert_20100112184606.jpg

これは本店のみのケーキです。抹茶のマカロンが最高!

ほんと食べ過ぎですよね


久しぶりの京都で意外な人と出会えました~。

撮影中のお二人ですが・・・さて誰でしょう?

カメラが回っていたので前から撮影できませんでした

005_convert_20100112190543.jpg





答え・・・チュートリアル福田&misono

ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking

Comment

top

にょほ♪

subject

あっしも日曜日に京都行ってきたよ♪銀閣寺~哲学の道~南禅寺と。

ちなみに、たまたまやけどバビロンさんも日曜日、平安神宮や動物園

に行ったみたいよ。あと、タク君も今度の週末京都に行くっぽい。

なんか、偶然みんなして京都に遊びに行ってるね。

よく行き先かぶらへんかったもんだ。^^

YAS

subject

にょほほさん、前回あげたブルックは元気にしてますか?

ほんと偶然ですね!

ここのうなぎ、マジ美味しいので家族で行ってみてください!

味は僕が保証しますよ。

今度は、みんなで行くのもいいですね。

もちろんランドラさんも連れて。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/174-40e2e4e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  税制改正のポイントその2
  • >>  もうすぐ確定申告無料相談会!
Copyright © YAS
