YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  姫路で世界一周!?太陽公園とは?
  • >>  RC大会 in石川

スポンサーサイト

Edit


ホームページを作成する 2

  • 2009.05
  • 01

Edit19

とりあえず、ホームページが完成しましたとはいっても、あまり見れたものではないのですが。これをベースに、手を加えていきたいと思っています。
中川会計事務所ホームページ
国税庁のメルマガを読むと、もうすぐ税理士試験の申込期間ですよね。受験生の皆様には頑張って合格してもらいたいです。僕の知り合いで、申込するのを忘れて期日が過ぎてしまった人がいました。戦わずして負けるのって悲しいですよね。申込みの受付期間は5月19日(火)~平成21年5月29日(金)ですのでお早めに!
あと、H21年度の路線価図等の閲覧は7月1日からの予定みたいです。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/19-450bf4d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  姫路で世界一周!?太陽公園とは?
  • >>  RC大会 in石川
Copyright © YAS
