YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  ホームページを作成する 2
  • >>  「租税特別措置法の一部を改正する法律案」について


Edit


RC大会 in石川

  • 2009.05
  • 07

Edit20

GWに税理士仲間7人で石川県へ旅行に行ってきました。昨年度から石川旅行は恒例となり、石川県在住の税理士、若林先生に会いに行くという目的!?で開催されました。
僕以外はすべて大阪の税理士さんです。中には大阪で芸人(お笑い)やってる税理士さんも混じっていて、楽しい旅行になりました。
で、今回は若林先生の「ラジコンがやりたい!」の一言で、各自RCカーを用意してきました。
DSC00777_convert_20090507111859.jpg
まさか、この歳になってラジコンをやるとは思ってませんでしたが
ただ、最近のラジコンって実物にかなりそっくりで、細かいところまでこだわっていますね。すごい!
ドリフト用のタイヤをもらいましたが、履かせてみるとびっくり、滑る滑る。操作は慣れるとすごく楽しいですね。
誘っていただいた若林先生には、お寿司もごちそうになり、ほんとお世話になりました。来年もよろしくお願いします
ただ、最後にラジコンのぶつけ合いだけは勘弁してくださいね。
DSC00808_convert_20090507112753.jpg
無残な姿になってしまいました

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/20-77aec303
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ホームページを作成する 2
  • >>  「租税特別措置法の一部を改正する法律案」について
Copyright © YAS
