YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  柔道整復師は売上の回収が大変!
  • >>  税理士の友人に感謝!


Edit


日商簿記3級受講生のみなさんへ

  • 2010.03
  • 08

Edit203

今日、日商簿記3級の合格発表でした。

商工会議所のホームページで確認できます。

合格率を見て驚きました

・・・・20.0%

簿記2級並みの合格率の低さじゃないですか!

姫路商工会議所だけの合格率なので全国的な数字を

見てみないと分かりませんが、ほんと低すぎです。

前回は49.5%ですよ!

受講生のみなさん・・・大体の結果は分かっています。

これも講師である僕の力不足です。本当に申し訳ないです。

ただ、これで諦めないでください!!!

必ず次の試験を受けてください!!!

次回の試験は合格率がかなり上がると期待できます。

それも約50%くらいになると。

もし分からないことがあれば、事務所に来てくださいね。

もちろんメールや電話でも構いません。

合格するまで一緒に頑張りましょう


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking







Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/203-42dd3582
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  柔道整復師は売上の回収が大変!
  • >>  税理士の友人に感謝!
Copyright © YAS
