YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  事業用資産の家事転用にご注意!
  • >>  ウーマンラッシュアワー

スポンサーサイト

Edit


ブログを見て・・・

  • 2010.03
  • 23

Edit213

今日、以前一度飲み会でお会いした行政書士の先生が

事務所に遊びに来てくれました。

「ブログを見て、気になって」

嬉しかったですね~。ブログってこちらからの発信のみで

受信者のことが分からないですから。

お互い、開業したての若手同士だったので話もはずみました。

ブログって一方通行だと思ってましたが、

ブログが接点となって引き合わせてくれた感じです。

見てくれる人がいる限り続けていこうって思いました


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/213-dd91b712
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  事業用資産の家事転用にご注意!
  • >>  ウーマンラッシュアワー
Copyright © YAS
