YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  ブログを見て・・・
  • >>  国民健康保険が安くなる?

スポンサーサイト

Edit


ウーマンラッシュアワー

  • 2010.03
  • 24

Edit214

お笑い番組は結構好きなので、録画して暇な時に観ています。

最近、ウーマンラッシュアワーという新人?を観ました。

なるほど・・・税理士芸人一押しというのもうなずける。

確かに面白い!島田紳助が絶賛するくらい。

イケメンでスピード感ある漫才。

先月、税理士芸人とラーメン食べに行ったらしいけど

僕もラーメン好きなので是非一緒に食べに行きたいですね

ただ、あきれるくらいの女好きらしい

・・・さすが芸人。


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

マロン

subject

いや~、本当にお笑いっておもしろいですね!

ウーマンラッシュアワー、知らなかったんでネットで検索して見てみました。バイトリーダーというネタは、かなり面白かったですね!!

テンポもあるし、とっても期待できる新人だと思います。久しぶりに「おおっ」という新人を見ましたね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/214-93547d80
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ブログを見て・・・
  • >>  国民健康保険が安くなる?
Copyright © YAS
