YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  スーツは経費になる?
  • >>  会計事務所必須アイテム!


Edit


姫路の桜の見ごろは?

  • 2010.04
  • 05

Edit219

このブログを書き始めたのが昨年の桜の季節です。

もう1年間続いたんだな~と思うと感慨深いです

結構、自分自身飽き性なので。

ほんとにたわいもないことばっかり書いて、

最初のうちはあまり見てくれる人もなく途中で止めてしまおう

なんて思ったこともありました。

今は、これが日課みたいなものになり、仕事で忙しかったり

出張時で書けない日があるとなんとなく気持ち悪い感じがします。

さて、桜の見ごろなんですが、事務所までの通勤の途中に桜並木が

ありますので、ちょっと撮影しました。

これが3月31日に撮影した桜の写真です。

sakura1.jpg

まだ、2・3分咲きって感じですね。

そしてこれが今日4月5日の写真です。

sakura2.jpg

もう7・8分咲きになっています。

今週の週末がいい見ごろではないでしょうか?

週末には道路に桜の花びらがぎっしり敷き詰まって

舞う花びらの中、出勤できそうです


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/219-68427120
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  スーツは経費になる?
  • >>  会計事務所必須アイテム!
Copyright © YAS
