YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  土地家屋縦覧制度とは?
  • >>  ノートって意外と使える!

スポンサーサイト

Edit


ホームページで主張したいこと

  • 2010.04
  • 15

Edit227

最近ホームページからのアクセスが少しずつ増えています。

自分で作成しているので、出来も悪く、ホームページでの集客は諦めムードでした。

設置してから、半年以上アクセスはありませんでしたから

僕の場合は集客ツールと言うより事務所紹介ツールでしたね。


では、多くの税理士事務所がホームページを作成しているのに

どうして当事務所にアクセスしてもらえたのか・・・。


直接聞いたところ、

① 若い税理士を探していた

② 堅苦しくなさそう

この2点です。

僕がもっとも強調したい部分なんです。

それが最近になってやっと伝わったようですね。

フレンドリーで相談しやすい事務所作りに

これからも励みたいと思います!


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/227-65a9bd9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  土地家屋縦覧制度とは?
  • >>  ノートって意外と使える!
Copyright © YAS
