YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  ホームページで主張したいこと
  • >>  開業して予想外なこと


Edit


ノートって意外と使える!

  • 2010.04
  • 16

Edit228

少し前からルーズリーフや便箋をやめてノートを使用しています。

なぜなら

バラバラにならないからです。

ある本の受け売りなんですが

確かに大学ノートが使いやすいです。

とにかく、なんでも重要だと思ったら、書き込むようにしています。

メモ用紙や便箋に書き込むと、いつの間にか捨ててしまって

無くなることが多かったんです。

時には、メモを確認して覚えたと思って捨てたら、内容をド忘れすることも。

ノートに書き込めば、無くなる心配もありませんし、

メートを見ればいつでも確認できます。

しかも、欲しい情報をノートのどこら辺に記入したかくらい

大体覚えてるもんです。

実際、クライアントと接する時もノートはかかさず持参しています

お勧めはA5サイズです。

使い始めると手放せなくなりますよ!



ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/228-cdf3c1bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ホームページで主張したいこと
  • >>  開業して予想外なこと
Copyright © YAS
