YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  早くもエアコン
  • >>  売上を増加させる極意

スポンサーサイト

Edit


GWの思い出

  • 2010.05
  • 18

Edit240

ゴールデンウィークが終わって1週間以上が経ちました。

カナダへ旅行に行ったことも大分昔のように感じてしまう今日この頃。

旅行の一部をアップしますね。

やはり感動したのは、ナイアガラフォールです!

ナイアガラ

間近で見ると大迫力~まさに激流です。

滝壺あたりまで行くため、「霧の乙女号」に乗船

この船・・・全然乙女じゃない!

霧と言うより水しぶきで前が見えません

目が開けれないくらいです。顔面にシャワーをかけられたような感じ。

霧の乙女号

ちょうど二階の船首に乗っています。

船着き場に戻ると服はビショビショ。

スプラッシュマウンテンより迫力あるアトラクションですね。

日常では味わえないスリルを満喫しました

ただ・・・4泊6日の弾丸トラベル。

もうすこし滞在したかったですね


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

マロン

subjectすごい迫力ですよね

ナイアガラの滝は、ほんとうにすごい迫力ですよね!!何度行っても、あの激流には感動しますし、自然のすごさを知らされます(^^)

私はまだ見たことありませんが、冬の凍ったナイアガラの滝もすばらしいそうですよ!氷のしぶきが顔にかかって、すさまじく寒いらしいですが(笑)

4泊6日は、かなりハードですよねぇ・・・お疲れ様でした♪

YAS

subject

マロンさんこんにちは。ナイアガラフォールの動画をアップしたかったんですが、まだ未処理のままです。

出来れば、夜にライトアップされた滝も見てみたかったです。カナダ楽しいですよ。また来年も行きたいですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/240-092c03fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  早くもエアコン
  • >>  売上を増加させる極意
Copyright © YAS
