YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  これがiPad
  • >>  パナソニックに学ぶ

スポンサーサイト

Edit


そういえば、もうすぐ誕生日

  • 2010.06
  • 01

Edit249

最近、やたらとポストカードや割引のハガキが届きます。

何故かな~って思っていたら、今月誕生日でした

ハガキを見て初めて、結構会員登録していることに気付きました。

スーツ屋、飲食店、電気屋、ピザ屋まで・・・。

割引などの特典付きのハガキをたくさんゲット出来ましたが、

こんなに使えるのか?

どこのカードも誕生日月のみ使用可。

三ヶ月くらい猶予期間が欲しいものですね


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

ニコラ

subjectDMハガキ

確かに、誕生日月に大量のDMハガキが送られてくるのは、何だか嬉しいような微妙な感覚になりますよね・・・。
私は、特に美容室やレストランなどで、良く利用させてもらっています。少しお得感もありますしね。レストランなんかは、デザートがついていたり特別メニューがあったりと、色々工夫されているなぁと感心します。3ヶ月猶予だといいなぁと思った事、実は私もあります・・。

プロフィールの写真、拝見させて頂きました。せんと君とのツーショット、いい感じですね!

YAS

subject

ニコラさんも今月誕生日でしたよね!
おめでとうございます。
是非、姫路に来られた時は一緒に食事でも行きましょう。
実はホームページの写真も変えてみました。
前回の写真より少し太ったかも・・・。
Wii Fit 頑張らなければ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/249-8a207a28
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  これがiPad
  • >>  パナソニックに学ぶ
Copyright © YAS
