YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  パナソニックに学ぶ
  • >>  最近、曜日の感覚が・・・

スポンサーサイト

Edit


喜鳥家の社長に学ぶ

  • 2010.06
  • 03

Edit251

先月、同友会で知り合った姫路で有名な焼鳥屋の「喜鳥家」の社長に

同社の経営会議に誘われて行ってきました

普通、自社の経営会議に部外者を参加させることってしないですよね!

でも、喜鳥家の社長は「見える化」の一環としてゲストオッケーなんです。

税理士の自分にとって衝撃的なことでした。

なぜなら、経営会議に参加するということは、

その会社の情報や経営ノウハウをゲストに無料で公開しているのと同じだからです。

会議室に入ると社長、各店舗の責任者と顧問税理士、そしてゲストが5名も。

会議は11:00~14:00までみっちりでした。

すごい・・・。

内容までは言えませんが、社長と従業員のコミュニケーションが

ホントよく取れていて、一体感がありましたね。

従業員の満足度が高いと顧客満足度も高いと改めて感じました。

喜鳥家の儲かっている秘訣を少し垣間見た気がします

さっそく自分の事務所やクライアントにフィードバックしなければ

社長!ありがとうございました

喜鳥家ホームページ


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/251-e1c4ba4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  パナソニックに学ぶ
  • >>  最近、曜日の感覚が・・・
Copyright © YAS
