YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  最近、曜日の感覚が・・・
  • >>  源泉所得税の納期の特例チェック

スポンサーサイト

Edit


大勝軒のラーメン

  • 2010.06
  • 07

Edit254

先週の土曜日、難波で友人と飲み会でした。

飲み会の時間まで友人と日本橋をぶらついたんですが、

そこで東京のつけ麺の有名店「大勝軒」を発見!

ラーメン好きの自分としては食べずして帰れない。

友人4人に無理いって、飲み会では少し抑えて

大勝軒へ!

ラーメン

営業は22時までということで、21時半過ぎに行くと

行列も無く、5分待ちで入店出来ました

通常のつけ麺でも麺自体、ラーメンの1.5人前なので

普通盛りで十分と店員が教えてくれました。

さすがに飲み会の後なので普通盛りで。

ラーメン

これがつけ麺!スープの器が大きいです。

大きなチャーシューと煮卵入りです。

スープを一口・・・

かなり濃いですね。にぼし、かつお風味の魚介スープです。

麺はもちもちの太麺で食べ応え十分ですね。

食後は、つけ汁をスープを割ってくれます。

ラーメンのスープと似た味になりますよ。

評価は?というと。

う~ん、僕自身は少し低めの点数です。

魚介臭さが強すぎて

友人達の意見も分かれていました。

好き嫌いがはっきり分かれるつけ麺だと思います。

みなさんも一度御賞味ください


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/254-2d68c46c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  最近、曜日の感覚が・・・
  • >>  源泉所得税の納期の特例チェック
Copyright © YAS
