YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  税制改正パンフレットを配布
  • >>  選挙に行こう

スポンサーサイト

Edit


青年税理士連盟兵庫県支部の定時総会

  • 2010.06
  • 25

Edit263

明日は、近畿青年税理士連盟兵庫県支部の第84回定時総会です

僕は、この通称「青税(あおぜい)」と呼ばれる団体に入会して

まだ1年半ほどです。

しかし・・・次期組織部長という大役を任命されました

そして、明日がその船出の日。かなり緊張してきましたね。


ちなみに、青税は40歳までの若手税理士の親睦と研鑽を目的としています。

税についての難解な事案を、みんなで勉強や相談し合える場所。

そして納税者の権利擁護や税理士制度について日々考える集団です。

税理士であれば、入会資格があります。


僕も、開業当初から先輩税理士には色々相談に乗ってもらいましたので、

その恩返しをしないと・・・ということで組織部長を引き受けました。

もし兵庫県の方で、青税に興味がある方は当事務所に連絡いただければと思います

一緒に税理士ライフを楽しみましょう!

近畿青年税理士連盟 兵庫県支部



ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

ごぼう

subjectおめでとうございます

組織部長!!おめでとうございます。
大役ですね、頑張ってくださいね。

今日のブログはてっきり、ワールドカップの第2ラウンド進出の話題だと思っていましたよ(笑)

これからも、YAS先生のブログ楽しみに拝見させて頂きます。

YAS

subject

日本対パラグアイ戦が明日にせまりましたね。
非常に楽しみです。
強い国が破れているので、何が起こるか分かりません。
是非、ベスト8に入って、アルゼンチンと戦ってもらいたいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/263-e64c09d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  税制改正パンフレットを配布
  • >>  選挙に行こう
Copyright © YAS
