YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  感謝されること
  • >>  青色申告の期限(個人事業主)

スポンサーサイト

Edit


大学でランチ

  • 2010.07
  • 07

Edit269

今日は10:00~12:10まで大学の講義でした。

講義が終わってから、学食にチャレンジしてみました

いままで学生に混じって食事することをためらっていましたが。

初学食です。講師控室で学食の場所を聞いていざ出発~。

学食なんて何年振りかな~。自分の学生時代を思い出しました。

ここ姫路獨協大学には数か所学食があるみたいなのですが

少しおしゃれ?な「ぴあの ぴあ~の」というカフェに行ってみました。

お勧めは「からあげ」と聞いていたので迷わず注文。

100707_1247~01

雑穀米がヘルシーです。ドリンク付きで450円でした。

焼きたてのケーキも100円とかなり安いです。

パスタ専門店やかき氷も売っている店もあるらしいので、

次回はパスタを攻めてみようと思います

少し学生気分を味わえて嬉しいような、悲しいような・・・。


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

マロン

subject懐かしいですね

学食なんて、懐かしいですね。もう10年ほど食べていないので、少し興味があります。
当時、学生だったころはよく学食にお世話になりました・・・私の母校では、天津飯が人気でよく食べていましたよ。
このランチセット、450円で食べられるなんてお財布に優しいですね!雑穀米を使っているのもヘルシーでいいですね。
講師や学生でない一般人でも、中に入って食べれるのでしょうか。

YAS

subject

マロンさん、こんにちは。
学食美味しかったですよ。もっと安いランチセットがあるのでまた紹介しますね。
講師や学生以外の人でも食べているような気がしますね。最近の私立大学って、女子大以外では図書館なんか一般人に開放していますから。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/269-d11bfd56
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  感謝されること
  • >>  青色申告の期限(個人事業主)
Copyright © YAS
