YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  年金型生命保険は所得税の課税対象外
  • >>  暑中お見舞い申し上げます


Edit


大雨の影響で・・・

  • 2010.07
  • 14

Edit274

今日は朝から大学で講義でした。

レジュメを作成し、いざ大学へ。

講師控室の管理人の女の子が

「先生、今日は警報が出たので休講です!」

「・・・。」

心の中ではガーンって感じです。

自分が生徒の立場だったら『ラッキー!』と思うんですが、

講師の立場としては、振替講義日の確保など

仕事が増えてしまいます

雨の中、事務所への足取りも重かったです

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/274-d26c53bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  年金型生命保険は所得税の課税対象外
  • >>  暑中お見舞い申し上げます
Copyright © YAS
