YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  会計ソフトの入力手順
  • >>  FPセミナー打ち合わせ その2

スポンサーサイト

Edit


ジャストサイズのペットボトルコーヒー

  • 2010.08
  • 03

Edit284

僕はコーヒーをよく飲みます

この時期、冷たい缶コーヒーを買うことが多くなりました。

疑問に思ったのですが、ペットボトルのコーヒーって

コンビニで売っている冷たいものは500mlがほとんどですよね。

500mlは、自分には多すぎるんです。

時間が経つと温くなってしまうし。

コンビニに小さめのペットボトルサイズのコーヒーが

置いていないことが、いつも気になっていました。

なぜか温かいものは置いてあるのですが。

誰かその理由を御存じですか?


で本日、ファミリーマートで発見しました。

270mlのペットボトルコーヒーを・・・。

コーヒー

ジャストサイズですね。

缶コーヒーだと机の上に置くと、倒れないか心配です。

ペットボトルなら、キャップをすれば倒れても心配なしです

味は、それほど甘くなくて飲みやすかったですよ。

キリンFIREのSUGO UMA(スゴ・ウマ)という商品です。

お試しあれ


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

マロン

subject凄くうまそうな名前ですね

キリンのSugo uma、お茶派の私ですが、一度試してみようと思います。
確かに、お茶だと500mlでも飲みきれますが、コーヒーだと多すぎますもんね。
最近、ペットボトル以外の飲料って少なくなりましたね、唯一絶対に缶なのが、冬場のコーヒー・おしるこ・コーンスープ辺りでしょうか。個人的に、缶は冬のイメージですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/284-8eacd148
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  会計ソフトの入力手順
  • >>  FPセミナー打ち合わせ その2
Copyright © YAS
