YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  秘密のケンミンSHOWで姫路を紹介
  • >>  夏場の相続

スポンサーサイト

Edit


大雨の中でジギング!

  • 2010.08
  • 16

Edit289

お盆休みに友達に釣りに誘われました。

事務所の休みは13・14・15日の三日間なので

ゆっくりしたかったんですが、断り切れず・・・。

今回はイカがメインということで15時に宮津から出港。

なんか雲行きが怪しい。

出発から数分後には、パラパラと小雨が降って来ました。

このくらいならと思い、釣りに没頭!

キタ~!いい引き。

アジでした。しかも大きめ。

次もいい引き・・・形のいい鯛をゲットです。

ただ雨がひどい

Tシャツが雨を含んで重すぎる。

鯛

夕方過ぎてから雨脚は弱まったので

イカ釣りをやるころにはTシャツは乾いていましたが・・・。

全身ずぶ濡れになりながらの釣りは、さすがに厳しいですね

イカ釣りですが、天候も悪く1パイしか釣れず。

見切りをつけられ、船も早々と帰港してしまいました

釣果は鯛2、ガシラ1、アジ3、イカ1でした。

魚

イカが釣れなかったのがホント残念です。

リベンジしたいですね!もちろん晴れの日に

ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/289-c8e95a95
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  秘密のケンミンSHOWで姫路を紹介
  • >>  夏場の相続
Copyright © YAS
