YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  FPのための税務こぼれ話 明日開催!
  • >>  松田公太さんに聞く!

スポンサーサイト

Edit


お菓子の姫路城

  • 2010.08
  • 20

Edit293

昨日のFPセミナーは盛況でした

いくらか爆笑・・・とまではいきませんが微笑はとれたと思います。

セミナー終わってから気付きましたが、税理士の方も多数いらっしゃいました。

同業者の前で講演することって、あまりなかったので少し照れくさいですね。

内容としては、会場を巻き込んでの3択問題が好評でした。

特に、節税できるお墓の購入時期についての話は反響もよかったです。

セミナー後の懇親会では、多くの方と名刺交換させていただきました。

会場

みなさんありがとうございます!



姫路駅へ向かう前に、用事で立ち寄ったイーグレ姫路で

懐かしいものを発見!

姫路菓子博の目玉だった、お菓子の姫路城です。

姫路城が改修工事で、これから見れなくなるのでこれで我慢しましょう

姫路城

人物にもこだわりが・・・

お菓子

あれはSMAP!

お菓子2

写真が小さいですが、手前の草君は分かるかも。

姫路に来られたら是非ご覧ください!


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

ニコラ

subject精巧ですね

今、姫路城は工事中で見られないんですね、知りませんでした。きっと観光がてらに姫路に寄られた方は残念に思っていることでしょうね。
10月に姫路に行く予定なのですが、あの綺麗な姫路城が見られないのは残念です。

お菓子の姫路城、実はまだ見たことがないんですよ!!これはかなり精巧に作られていますね!!まさに芸術!!しかもSMAPの4人がいるなんて面白いですね。10月に是非、見に行きたいと思います。

YAS

subject姫路城について

ニコラさんお久しぶりです。
現在姫路城は、約1/3が工事の足場が組まれて見えにくくなりつつあります。残念なことに、10月では暗幕が掛けられてしまっていると思います。けれど、その幕には姫路城の写真がプリントされるみたいですよ。違和感がありますが・・・。
姫路に来られたら、是非お菓子のお城を一緒に見に行きましょう!10月楽しみに待っていますv-290

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/293-19e32318
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  FPのための税務こぼれ話 明日開催!
  • >>  松田公太さんに聞く!
Copyright © YAS
