YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  中小企業家同友会オリエンテーション
  • >>  今日から仕事再開!

スポンサーサイト

Edit


腰の骨を折っちゃいました・・・

  • 2010.09
  • 24

Edit311

ブログの更新が止まったままで申し訳ないです。

実は先日、ソフトボールをしていて腰をやってしまいました。

練習中、腰に激痛が走り、そのまま倒れ込みました

病院の診断結果は腰の骨が分離しているとのことです。いわゆる骨折です

準備体操もそこそこにスポーツをしたのが悪かったです。

二日間入院しましたが、現在も歩くことが厳しい状態です。

ただ、当初に比べれば徐々に良くなっています。

最初は寝返りを打つことも出来なかったのですが、

現在は1人で立てるようになりましたから。

クライアント、その他多くの方に迷惑をかけてしまいました・・・。

本当に申し訳ないです。

出来る限り早く復帰するよう頑張ります!


カラダが資本て・・・ホントしみじみ思います。

みなさまも、くれぐれも体には気を付けてください


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/311-fc82611a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  中小企業家同友会オリエンテーション
  • >>  今日から仕事再開!
Copyright © YAS
