YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  腰の骨を折っちゃいました・・・
  • >>  ICレコーダーを購入

スポンサーサイト

Edit


今日から仕事再開!

  • 2010.09
  • 27

Edit312

腰の痛みに耐えながら、今日から仕事に復帰しました

少しずつ歩けるようになりました。

くしゃみをしただけで激痛が走ることも無くなり、

順調に回復しています。長時間椅子に座ることが苦痛ですが


なんと今週の水曜日から大学の講義が始まります。

休講は出来るだけ避けたい・・・教壇に立つ分には支障ないので

講義は出来そうです。あまり動けないですけどね。


色々な方から励ましのメールや電話をいただきました。

本当にありがとうございます

無理せず、徐々に頑張ります~

ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

にょほ♪

subject

だ・・・だだ・・・大丈夫?!めちゃ心配っす。

腰の骨折るなんて一大事ですやん・・・。

あっしもたまに、話の腰を折って怒られますよ、えぇ。

まぁ、なにはともあれ、あまり無理しないようにね。

お大事にしてくださいまし。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/312-abf7f054
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  腰の骨を折っちゃいました・・・
  • >>  ICレコーダーを購入
Copyright © YAS
