YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  税理士芸人のブログが・・・
  • >>  行政相談員の仕事


Edit


事務所改造計画

  • 2010.10
  • 19

Edit317

事務所経営を始めてもう1年半を超え、

事務所内にモノが多くなってきました・・・

デスク、書棚、コピー機などが徐々に占領し始め、

なんか窮屈な感じです

接客スペースを別にしたいという思いから

応接室を作ることを決意!

応接

いま、観葉植物が置いてある後ろの壁をぶち抜いて

向こう側に応接室を作ることを計画中です。

壁の向こうはというと、現在は休憩室兼書庫になっています。

まだ、計画の段階ですので・・・。

さて、どうなることやら。


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/317-28d24e84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  税理士芸人のブログが・・・
  • >>  行政相談員の仕事
Copyright © YAS
