YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  大学の講義終了後に・・・
  • >>  次回は必ず・・・大原簿記専門学校の実務家講演会

スポンサーサイト

Edit


よくある勘違い?

  • 2010.10
  • 29

Edit320

先日、原付に乗っていて一旦停止の車線で止まった時

誰かに見られている!強い視線を感じました。

なんと、白バイでした

向こうのほうでじっとこっちを見ています。

僕も、白バイを少しの間眺めて視線を元に戻すと

手前にいた知らない男の人がペコっと会釈をしました。

あわてて僕も会釈をして、知っている人かなと思って顔を見ると

全く知らない

その男の人は自分を見てたと思ったのでしょう。

なんだかお互い気恥ずかしい空気が・・・。

一旦停止・・・その時間がずいぶん長かったです

みなさんもこんな経験、たまにないでしょうか?


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/320-b463c43c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  大学の講義終了後に・・・
  • >>  次回は必ず・・・大原簿記専門学校の実務家講演会
Copyright © YAS
