YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  次回は必ず・・・大原簿記専門学校の実務家講演会
  • >>  小学校めぐり for 租税教室

スポンサーサイト

Edit


インスタントコーヒーを美味しくする方法

  • 2010.11
  • 01

Edit322

寒くなってきましたね~

こんな日はやっぱりホットコーヒーですよね。

僕はコーヒー好きなので、お客さんに出すコーヒー

も美味しいものを出したいと思っていました。

けれども、ドリップだと時間がかかるし

経費削減を謳うこの時代・・・。

ありました!!!

インスタントコーヒーを美味しくする方法が

それは・・・

・・・

Barista(バリスタ)を使用するだけ。

Baristaはネスカフェが販売している機械です。

頭にインスタントコーヒーを入れて

背面に水を入れるだけで本格的なコーヒーが

味わえる優れモノです。

バリスタ

カプチーノやエスプレッソも作れます

水を入れてわずか40秒でコーヒーが出来るなんて驚きですよ。

自分で作るより、香りもコクも数倍アップします

コーヒー

この泡立ちが自分では作れません

しかもこの機械、7,980円とお値打ちです。

家電量販店での取り扱いでは無く、スーパー等の食料品売り場

にしかありません。ちなみに僕はイオンで購入しました。

事務所に一台あれば便利ですよ



ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/322-abd776bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  次回は必ず・・・大原簿記専門学校の実務家講演会
  • >>  小学校めぐり for 租税教室
Copyright © YAS
