YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  小学校めぐり for 租税教室
  • >>  事務所改修工事 途中経過

スポンサーサイト

Edit


事務所の改修工事が始まりました

  • 2010.11
  • 08

Edit325

先日、オークラで行われた例会の司会で噛みまくったYASです。

偉大な先生方の前だったので、緊張のあまり・・・

棒読み&カミカミでした

司会の台本を作ったのがいけなかったかも!

その時の写真を、また後日アップさせたいと思います。


今日は今朝から事務所の改修工事が始まりました。

当初の予定とは異なり、応接室を作るのではなく

事務所を広げる工事へ。もともと狭い事務所だったので。

壁をぶち壊している最中なので、むちゃくちゃうるさいです

現在、お客様にも来ていただくのは厳しい状態。

月末までには工事が終わってほしいです


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/325-4400ff70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  小学校めぐり for 租税教室
  • >>  事務所改修工事 途中経過
Copyright © YAS
