YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  事務所改修工事 途中経過
  • >>  同友会11月ブロック会

スポンサーサイト

Edit


事務所改修工事 途中経過その2

  • 2010.11
  • 15

Edit327

昨日は埼玉で全国青年税理士連盟の秋季シンポジウムがありました。

所得税のアンフェアについて熱い発表!というよりコント?で大盛り上がり。

自分でいうのもなんですが、近畿勢の発表が一番良かった~。千葉もよかったけど。

今日、事務所に来てみてびっくり!改修工事が結構進んでました

まだ床が出来ていませんが、いい感じに仕上がっています。

事務所2

クロスは、つきあたりの面は黒でサイドは打ちっぱなし風にしてみました。

見え辛いですが・・・。

完成までもう少しですね

今日は佐用町で仕事でした。

帰りに夕日が綺麗だったので思わずシャッターを切りました。

夕暮れ

このモニュメントは一体何だろう

ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/327-ba6e911e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  事務所改修工事 途中経過
  • >>  同友会11月ブロック会
Copyright © YAS
