YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  実務家講演会 in 大原簿記専門学校
  • >>  ヒメナリエって何?

スポンサーサイト

Edit


事務所改修工事が終了!

  • 2010.12
  • 02

Edit333

事務所の改修工事が終わりました。

色々と大変でしたが、今は工事をして良かったと思っています。

ただ、事務所改修前の写真を撮るのを忘れていました

よって、ビフォーアフターが不可能

ホント、残念・・・。

さて、アフターのみですが応接スペースが

こんな風になりました

事務所

黒と白のコントラストでいい感じです。

ライト

天井にはダウンライトを3連発。

大工さんと工事を進めながら色々と話し合って遊んでみました。

コンセプトは「工事費は安いけど高級感を出す!!!」です。

希望通り以上になって大満足です

しかも細かいところまで気を配っていただきました。

廃材で棚を作っていただいたり、昔の便所を撤去してもらったのですが

その配管を利用して事務所の外に蛇口を作ってくれたり・・・。

スイッチのプレートを白から黒に塗装してくれたりなどなど。

リフォームするなら大手のハウスメーカーより

小回りのきく町の大工さんに限りますね。

谷建の谷林さん(クライアントではありませんよ)

ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/333-42779538
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  実務家講演会 in 大原簿記専門学校
  • >>  ヒメナリエって何?
Copyright © YAS
