YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  iPhone大活躍!
  • >>  筆箱 三種の神器


Edit


「暮らしに役立つ税の基礎知識」講座開催

  • 2011.02
  • 09

Edit341

先日の土曜日、職業訓練センターで「暮らしに役立つ税の基礎知識」

セミナーを開催しました。

教室いっぱいの受講生(約30名)が集まり、聴講していただきました。

みなさま、ありがとうございます。

最近の日本の財政状況から所得税、消費税、相続税のしくみや

知っていてトクする税制や最近の税制改正について2時間

みっちり講義してしまい、聞く方も大変だったと思います

大学の講義とは雰囲気も異なり、講師の立場からは非常に楽しかったです

確定申告が終われば、またセミナーを開催したいですね。


今年の確定申告は徐々にクライアントも増えており、

毎日がめまぐるしく過ぎていきます。

ほんと忙しいですが、楽しい毎日です


ブログランキングに参加しています。記事を読まれたら1クリックお願いします。
↓ ↓

FC2 Blog Ranking


Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/341-0db175a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  iPhone大活躍!
  • >>  筆箱 三種の神器
Copyright © YAS
