YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  家事用資産(非業務用資産)を事業用に転用した場合の減価償却について
  • >>  姫路名物えきそば

スポンサーサイト

Edit


恋空を読みました

  • 2009.06
  • 13

Edit39

今日は蒸し暑い一日でした季節の変わり目なので体調を崩さないように心掛けているYASです。
遅ればせながら「恋空」を読みました。

41DTKZH3AQL__SL500_AA240_.jpg 41T8P023DJL__SL500_AA240_.jpg

ケータイ小説は読むのは初めてです。本を開けてびっくり!『よ・・横書き』驚きましたが、実際読んでみると、あまり気になりませんでしたよ。
「恋空」では美嘉とヒロとの切ない純愛物語が描かれています。美嘉の視点(著者が美嘉だからあたりまえだけど)で描かれていますが、最後にヒロの日記が見つかり、日記の中でヒロの視点にも着目しているところが新鮮でした。また、あとがきには、美嘉のその後がほんの少し書かれているのも意外でした。小説に入り込むことが出来れば必ず泣けますよ個人的には優の人柄は男の僕から見たらカッコイイと思いますが、こうゆう男を選ばないのが世間でも多いのかも。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/39-179911e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  家事用資産(非業務用資産)を事業用に転用した場合の減価償却について
  • >>  姫路名物えきそば
Copyright © YAS
