YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  税理士登録時研修
  • >>  記帳指導説明会

スポンサーサイト

Edit


税理士会員研修の日々

  • 2009.06
  • 29

Edit49

更新がなかなか出来ず、申し訳ないです
先週は木曜日・金曜日と新人税理士の登録時研修を受講し、日曜日は近畿青年税理士連盟の研修会と総会に出席し、今日は税理士会の改正税法の研修会・・・。研修会攻めの日々でした
えっ土曜日はというと、日本海でまたまた釣りをしていましたキジハタとガシラをゲットです。
それはいいとして、税理士には研修制度があり、努力義務(罰則なし)として1年で36時間受講しなければなりません。結構大変ですよ~。
僕は6月だけで、28.5時間も研修を受けていました。自分でもびっくりしています。
あと少しで義務が全うできそう
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/49-c734fd9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  税理士登録時研修
  • >>  記帳指導説明会
Copyright © YAS
