YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  税理士芸人登場!
  • >>  アマゾンに140億円追徴か?


Edit


FP技能士2級に合格!

  • 2009.07
  • 03

Edit53

前回のブログで、FP技能士2級に合格~と見込みで記載しましたが、7/1に合格発表があり確認したところ合格していました。ほっとしています。
FP技能士は自己啓発を兼ねて受験しました。もっと自分自身頑張って色々と勉強したいと考えています。
FP技能士2級を目指されている方には、前回のブログ(カテゴリ資格より閲覧可能)が少しでも合格のヒントになればと思っています
今は、記帳指導のため、「やさしくできる青色申告」「青色申告スタートブック」を勉強中です。出来るだけ難しい用語は使わず、どのようにすれば簡単に帳簿作成ができるか思案中
記帳が初めての方も多いと思うので、同じ立場になって考えたいですね。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/53-ee602647
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  税理士芸人登場!
  • >>  アマゾンに140億円追徴か?
Copyright © YAS
