YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  「中小企業の事業承継」を読みました
  • >>  法人税の講師の仕事

スポンサーサイト

Edit


円高について

  • 2009.07
  • 09

Edit58

円高・・・この数日間でかなり株価が下がりましたね
僕が持っている株も大分影響受けました。もちろん含み損です。僕の場合は、2年間寝かせようって決めていますので売らなければ損はしませんし、金額も少ないので影響は受けていませんが・・・とは言っても気持ち的にはブルーですよね
1ドル93円半ばですか~。日本の企業の要は輸出産業です。この円高が続くとさすがに厳しいです。
そういえば、国内で売り上げを伸ばしているのが大日本除虫菊㈱(KINCHO)です。虫コナーズが売れているみたいですね。今年そんなに虫が発生してるわけではないですが、虫を見るのもきらいな人が増えているそうです。殺すより避けるっていうことですね。ただ、この会社は非上場みたいです。
どうでもいいことですが、事務所の入口に虫コナーズを置いています
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/58-37eaffe2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  「中小企業の事業承継」を読みました
  • >>  法人税の講師の仕事
Copyright © YAS
