YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  記帳指導での様々な出会い
  • >>  夏だ~花火だ~禁煙だ!!

スポンサーサイト

Edit


セミの鳴き声が・・・夏ですね~

  • 2009.07
  • 16

Edit63

今日も朝から夕方まで記帳指導でした。暑い日が続きます
愛用の原付で訪問しているんですが、いたるところでセミの鳴き声が聞こえました。
多分今日まで気にならなかったのか、それほど鳴いていなかったのか。
いずれにせよ、夏が来た~て感じです
車で外回りしていたら、気付かなかったかもしれません。
原付のおかげですかね。記帳指導に行けば、マンションや自宅で開業されている方も多く、車だと駐車場に困りますし。
ただ、明日は雨降りそうなんですよね。明日は原付の出動見送ろうかな
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/63-69092005
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  記帳指導での様々な出会い
  • >>  夏だ~花火だ~禁煙だ!!
Copyright © YAS
