YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  セミの鳴き声が・・・夏ですね~
  • >>  アフィリエイト収入と消費税

スポンサーサイト

Edit


夏だ~花火だ~禁煙だ!!

  • 2009.07
  • 17

Edit64

私事で申し訳ないですが、今日この日をもって禁煙することを決めました
なぜ今日なのか・・・。思い立ったからです。
大学時代から吸い続けて十数年。今やタバコを吸える場所さえもなくなってきました。
ご存知の通り、駅やホームは7月から全面的に禁煙になりました。路上で吸えば罰金も
喫煙者にとって辛いことは、吸えない時間が長ければ長いほどタバコが恋しくなり、イライラがつのることです。さらに吸えるとなると、吸えなかった時間分多くニコチンを摂取してしまいます。
今まで、タバコのために税金をたくさん納税しているとか、ストレスを感じるくらいなら吸った方が良いとか言って、喫煙を正当化していました
禁煙セラピストのアレン・カーも「喫煙にメリットなど無い」と言っています。
本当は僕も分かっています。禁煙が反社会的な行為であることも。
とにかく、続くかどうかは自分自身分かりませんが、やってみます。
ちなみに、二コレットを購入して1粒噛みましたが、喉が痛くなり途中で捨てました。
001_convert_20090717173150.jpg
出来る限り禁煙補助剤は使わないようにしよう。
また、禁煙の経過も報告しますね。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/64-1c83e8ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  セミの鳴き声が・・・夏ですね~
  • >>  アフィリエイト収入と消費税
Copyright © YAS
