YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  書棚の整理
  • >>  トヨタテクノミュージアム


Edit


名古屋大会

  • 2009.08
  • 03

Edit74

土曜日、日曜日と名古屋へ行ってきました~!
全国青年税理士連盟の名古屋大会に出席するためです。
新人会員の僕ですが、兵庫支部の幹事の方に誘われて参加させていただきました。
まさか総会前の理事会にまで傍聴させていただけるなんて感激でした。
006_convert_20090803172117.jpg 008_convert_20090803172329.jpg

理事会、総会のあとの懇親会はすごく楽しかったです。
みんな税理士っていうのが嘘のようです。本当は芸人ではないのか?と思うようなマイクパフォーマンス。
税理士って堅いイメージが先行しますが、全国にはすごい税理士がたくさんいるんですね~
013_convert_20090803171848.jpg

特別ゲストとして現名古屋市長の河村たかし氏による熱い演説!庶民改革~
012_convert_20090803171616.jpg

フィナーレです。僕もついつい壇上に上がって、踊ってしまいました偽マツケンの横です
014_convert_20090803173751.jpg

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/74-328eefff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  書棚の整理
  • >>  トヨタテクノミュージアム
Copyright © YAS
