YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  トヨタテクノミュージアム
  • >>  仕事ができる人できない人


Edit


揚げたてコロッケ

  • 2009.08
  • 05

Edit79

近所にコロッケの美味しいお肉屋さんがあります。

ありもと 姫路市辻井1-9-5
cd72a61f_convert_20090805184305.jpg

一度、知り合いが買ってきてくれてからファンになりました
父親に教えると、かなり気に入ったみたいで週に1回は必ず買ってきます。
しかも20個くらい・・・。
1個50円という良心的な値段!
外がパリっと中はホクホクで、味がしっかり付いています
すごく甘みがあり、ソースはいりません。
002_convert_20090805192459.jpg
小腹がすいた時には、おやつにサイコーですよ
あと、焼き豚も人気ですのでお試しあれ~

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/79-4b353bbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  トヨタテクノミュージアム
  • >>  仕事ができる人できない人
Copyright © YAS
