YAS税理士の独り言

Entries

税金について悩みを解決!

  • <<  桜満開 姫路城!
  • >>  上場有価証券の評価損に関するQ&A

スポンサーサイト

Edit


レッドクリフ!

  • 2009.04
  • 08

Edit9

レッドクリフpartⅡがいよいよ明後日の4/10(金)から公開になりますね。

intro_img_convert_20090408171751.jpg

先日、難波で友達と居酒屋に行きましたが、コースターに宣伝がそういえば数日前に道頓堀から金城武とトニー・レオンが出現していたような。
ど派手な広告をされるとパートⅠを見てない自分が取り残されているようで、早速レンタル屋に走り観賞しました確かに面白いし金城武やトニー・レオンかっこいいですよ。「三国志」って男心をくすぐるような物語ですよね。ストーリーと人物像が豊かで。ただ、曹操びいきの僕は、もうちょっと曹操をかっこよく描いてほしかったですけど。
三国時代って、まさに激変する現在の世の中のようですね。弱小な会社でも知恵と勇気をもって戦えば生き抜けるという希望が湧きます!そう思うのは職業病かな
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nakagawakaikei.blog42.fc2.com/tb.php/9-eb3dbd6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  桜満開 姫路城!
  • >>  上場有価証券の評価損に関するQ&A
Copyright © YAS
